カピバララ

こんにちは。

パンチ

まっすぐで眩しい努力家たちが何人もまわりにいて、幸せ!と思うと同時に、おいていかないで〜!ともずっと思っている。

 

うっすら傷つくのが好きで、あらゆることに悲しさとか寂しさとかを見出していたら、取り返しがつかないほどに脆いひとになってしまった。

 

偉そうなこと言ってるやつが一番最悪で

ぽんぽこちゃんねるは癒しで

yonigeは最近ずっとかっこいい

群像劇がおもしろいのは何でだろう

とダウ90000を見て思った。

 

やらなきゃいけないこと

やりたいこと

やりたいのにできないこと

やればいいのにやらないこと

 

劇的なものは全部うそ。

おれには友達が必要。